2015年09月23日

乳がん告白の北斗晶 ブログに激励コメント殺到「待っています」

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が23日、自身のブログを更新。乳がんであることを告白した。24日、右乳房全摘出手術を受ける。術後は抗がん剤治療に入る。ブログには激励のコメントが殺到した。

 ブログ更新から約2時間で、約1300件。「告知から今までのお気持ちを想像して涙が出ました」「病気のことを隠して…今日までよく頑張ってこれたと思います」「北斗さんの言葉に励まされた事も一度や二度ではありません。 テレビで北斗さんを見れなくなるのはとても寂しいですが、病気に打ち勝って笑顔の北斗さんに会えるのを楽しみにしていますね、待ってますから」などの書き込みが見られた。

 北斗のブログは「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」で、2009年2月に開設。月間100件以上のエントリーがあり、人気を博している。
福源春
花之欲



Posted by evasann11 at 17:47